2019年5月19日日曜日

くまなく見学して参りました‼️‼️‼️👀

昨日は、何もせずに即ベッド💤💤
まーくんが服のままベッドに倒れこんで熟睡😴😴😴してしまい💤💤
全然起きずに気持ちよさそうに寝ているので⁉️💦💦

きっと我が家より落ち着くんだわ〜と妻としてショック⁉️💦💦
いつも何かに取り憑かれたようにはっ⁉️と起きて仕事に行ってしまうので、うちではゆっくりできひんなんや〜と思ってしまいました😥😥😥😥

朝の4時に起きて、ローマでやっているテニス🎾の試合を見ながら⁉️

朝になり、トイレを探しに繰り出して⁉️
くまなく京都の町家体験👀♥️👀♥️‼️‼️
初体験‼️‼️

ずっとこういうところで住んでいると、はんなり京女になりそうなのわかります‼️‼️
そんな身の引き締まる京都の朝でした〜👀👀👀

ハーフパストシックス⏰‼️⏰‼️♥️♥️
KYOTO 晴れ模様です☀️☀️☀️😊
朝ごはんも食べられる大きなダイニングもあるのですが、お先に失礼して💦💦
どこかのモーニングで朝ごはんをしょうかと思っています‼️‼️

ブラブラと梅小路公園を散歩して🚶‍♂️
京都駅で駅弁を買って、新大阪まで🚃🚃🚃
おおさか東線で野江に出てゆっくり帰ろうかと思っています‼️‼️











0 件のコメント: