2019年5月24日金曜日

本場イギリス🇬🇧のガーデンツールのご紹介♥️‼️♥️‼️

庭道具屋toolboxよりお昼に佐川急便で届きました🇬🇧‼️🇬🇧‼️♥️♥️
京橋の成城石井まで出かけていたので、玄関先に張り紙と宅配袋を下げておいたら⁉️💦💦玄関先に置いておいてくださって♥️♥️♥️メモまで残しておいてくださって‼️‼️

何回も行ったり来たり⁉️気の毒でなかなか家を空けれないのですが、ポンと置いて行ってもらうとなにかと気を使わなくて助かります‼️‼️‼️😆😆😆

頼んでおいた本場イギリス🇬🇧のガーデニングツール⁉️💦💦
ウィズレーガーデンなどでは、道具小屋にあるものをその日の作業に応じてピックアップしてウィルボローに入れて現場まで持っていくのですが😆‼️😆‼️💦💦

どこの何がいいのか〜⁉️

そこにあるものを使っていたので⁉️💦💦ブランドとかこだわらずに使いやすいものを選んでいた感じで、私の場合はなるべく小さめのサイズのコテの原理の効いたやつがお気に入りでした‼️‼️‼️🇬🇧🇬🇧♥️♥️

どれがいいのか今回は、狭いベランダガーデンなので⁉️小さめのスコップとフォーク、種まき用のディバー、麻ひも2種類とドラッグ、ライオンの🦁蹄のポットフィートを用意してみました🇬🇧♥️🇬🇧🦁‼️♥️🇬🇧🦁‼️‼️💦💦

やるからには、道具から🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️
なんだか⁉️武器庫みたいなノリになってきて〜💦💦💦慌てて外に放りだして様子見てます🇬🇧‼️🇬🇧‼️♥️♥️♥️

🇬🇧Creamore Mill
種まき用のディバー、キューガーデンではプロパゲーション温室で⁉️愛用していた道具の1つ🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️キューガーデンのは、シードトレイの大きさに合わせて作ったディバーがあって⁉️一瞬で穴が開くという優れもの🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️ボスの手作りだったような〜♥️♥️‼️‼️

🇬🇧Dewit
オランダのガーデン用品ブランド
3 prong handfork 1898 brown ash handle 140mm
product number 35053

🇬🇧PKS Bronze Garden Tools
オーストラリアのガーデニングメーカーらしく⁉️♥️💦
新しいコンセプトで作られた私たち世代のブランドのようです♥️♥️♥️🐼‼️




0 件のコメント: