2019年5月22日水曜日

ガーデンツールのご紹介♥️🇬🇧♥️🇬🇧‼️‼️

凝りだすと⁉️💦💦
道具にまでこだわってしまうこの世界😅💦😅💦‼️‼️
奥が深いので💦💦
なるべく広く浅く〜♥️♥️

スコップやフォークは、1ついいものを持っていると長く使えるので丈夫なもので自分の手に合ったサイズの使いやすそうなものを選べばいいです🇬🇧‼️🇬🇧‼️♥️♥️
15年前にウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿植物園で、日本庭園の作庭が🇯🇵終了して、日本へ帰国する時に⁉️😅💦😅💦‼️‼️ヘッドガーデナーさんにスペードとフォークをお土産に渡されて⁉️💦💦😅😅‼️‼️二本担いで飛行機に✈️✈️✈️⁉️
よくセキュリティー通ったよね〜と今では笑い話ですが⁉️😅💦😅💦‼️‼️
あの時は必死に持って帰らないとと思っていたのでは⁉️
若いからできること‼️‼️

なんでも経験です🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿✈️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿✈️‼️‼️🌱🌈🌈🌟💦💦😅

🇬🇧道具屋toolbox
イギリスやヨーロッパの園芸用品を取り扱っているお店
https://item.rakuten.co.jp/toolbox/c/0000000219/?force-site=pc&l2-id=item_SP_PcViewFooter

🇬🇧園芸ネット
鉢の下に敷くポットフィートや花台🌼通気性を良くするためや直射日光を防ぐため♥️♥️また、デザイン的なことからも使われるアイテムです🌼♥️🌼♥️‼️‼️
https://www.engei.net/PathBrowse.asp?Path_id=030200

🇬🇧イングリッシュガーデンツール
http://britishcreativedesign.com/shop/list_goods_m.html

0 件のコメント: