2019年5月26日日曜日

G20🇨🇱チリナイト🌶🌶So hotな夜になりそうです🌶🌶💦💦

ポジョアルデベト⁉️💦💦
トマトソースで🍅煮込んだチキンのカレー⁉️💦💦みたいなもので、ライスと一緒にいただくディッシュ🌶🌶♥️♥️🌈よくウィズレーの寮にいる時に、出てきた懐かしの味‼️‼️
チリのお料理だったんだ〜🇨🇱🇨🇱🇨🇱‼️と今になって思い返していました♥️♥️🇨🇱🇨🇱‼️‼️

イギリスでカレー⁉️インドレストランがあるので本格的なインディアンカレーがいただけますが⁉️💦💦パブでもカレーが食べられるお店があって⁉️日本のカレーとはまた違った味⁉️💦💦💦癖になりそう〜と言えばなりそうな思い出の味です♥️♥️♥️

ウィズレーの寮のご飯に出てきた⁉️カレー⁉️💦💦は、トマト味のチリソースが入ったエスニック味⁉️お米は、日本のようなスティッキーライスではなく😆😆パラパラなタイ米なので、エスニックなソースによく合う感じです‼️‼️♥️♥️🌈🌈

今日作ってみて⁉️何か味が足りない💦💦と思って入れてみると⁉️あのウィズレーの寮ご飯の味になりました〜😢😢💦💦またまた思い出して号泣ナイトになるのでは⁉️😢💦😢💦‼️‼️とまーくんが買ってきてくれたチリの白ワインと出番を待ち構えている感じです🌶🌈🌶🌈‼️‼️‼️‼️😢

🌈cholimexベトナムの食品メーカー
スィートチリソース
甘い中にもピリ辛So〜hot🌶🌶🌶なソースです‼️‼️
http://www.cholimexfood.com.vn/index.php?lang=vi











0 件のコメント: