2019年5月17日金曜日

粗大ゴミの出し方😅💦😅💦‼️‼️

去年の暮れに、防寒と防音を兼ねて⁉️防音マットを3枚買って〜絨毯の下と⁉️💦💦ベットの下に2枚それぞれ敷いていたのですが⁉️💦💦😅😅😅

ふわふわすぎて〜⁉️💦💦
なんだか違和感ありあり〜😅😅😅
こんなんで、防音なってんのかな⁉️とラジオの音が📻ダダ漏れで⁉️帰ってきたまーくんに怒られる始末😅😅💦💦⁉️💦💦
全然役に立ってないやんと⁉️防音マットの上を歩くたびに怒り💢爆発💥💥💥

もうこんなストレスから解放〜😅😅💦💦と粗大ゴミに出すことに〜😅😅
ついでに実家から持ってきたお布団も一緒に出すことに⁉️
かなりスッキリ⭐️⭐️⭐️

ずっとできなかった大掃除を朝からやって〜⁉️💦⁉️💦
ベッドのシーツも洗濯して夏用に切り替えて〜と家中の汚れと一日中格闘〜💦💦
スッキリして〜⭐️⭐️⭐️

デトックス⁉️💦⁉️💦半年に一回くらいは要らないものを処分していかないと〜ずっと重たーい感じで⁉️スッキリスッキリ⭐️⭐️⭐️
なんでも身軽にしていかないと身動きが〜とお腹に脂肪がついてきた〜と冷や汗ものでダイエットです😅💦😅💦⁉️⁉️




0 件のコメント: