2019年5月30日木曜日

本格的に始まってしまいました〜☘️☘️☘️

まーくんを会社に送り出すのが朝の4:30⏰⏰⏰
まーくんは、本当に毎日必ずそれくらいの時間になったら出て行きます♥️⏰♥️⏰‼️‼️

私も、『行ってらっしゃい‼️‼️』は起きて言って見送ろうと思って、一緒に起きるのですが💦💦いつもそのままでは出られないような服装をしているので😅😅何かと⁉️大変で💦💦低血圧の朝が苦手な私に、4:30起きは〜と思っていたのですが😅😅やる事が見えてくると起きれるもので‼️‼️‼️⏰⏰⏰

ずっと放ったらかし伸び放題の我が家のハーブガーデン🌿を思い切ってカットバック✂️✂️✂️♥️♥️✂️🌿🌿‼️‼️やはり直においていたのが良くなかったのか⁉️通気性が良くなく蒸れてしまっていたようです‼️‼️‼️コンテナの下にライオンの🦁ひづめのポットフィートをかまして敷いて一旦様子を見ることに👀♥️👀♥️‼️‼️

一気に伸ばしたので、活力剤を薄めて少しずつ潅水の時に与えていこうかと思っています☘️☘️☘️☘️👀👀🌿♥️
カットバックしたハーブは🌿、使える物だけ分けて、ローズマリー系は籠に入れて乾燥させてお風呂に‼️‼️♥️♥️オレガノとバーネットは、湿らせてタッパーで冷蔵庫にと、早朝から本格的な感じに発展してしまい😅💦😅💦‼️‼️

夜な夜な大きなお鍋で薬草スープかなんかを作ってる魔女さんを想像してしまい〜😅💦😅💦‼️‼️‼️やりすぎは変な方向に行ってしまいそう〜と危機感を抱きつつも💦💦アーバンなベランダガーデニングライフが始まりました☘️♥️☘️♥️‼️‼️‼️💦💦💦






0 件のコメント: