2019年5月30日木曜日

ギリギリ中国🇨🇳かかってるか〜微妙です😅💦😅💦‼️‼️



G20世界のクッキングも終わってしまい😅😅
なんだかシーンと張り合いがなくなってしまい💦💦

まーくんがぽつりと中国🇨🇳いけるんじゃない⁉️💦💦とできた麻婆豆腐を見て言った一言に反応してしまい⁉️💦💦💦まだあと1カ月あるよね〜😅😅と頭をよぎり〜💦💦
そこから国の国旗のお勉強をまーくんと2人でやっていました〜💦💦

なんだか⁉️
国旗を売っているところがあるらしく💦💦
ちまちま折り紙で作っているものなので😅😅💦💦まーくんはデデーンと本格的なやつがいいみたいで💦💦うーん🧐🧐🧐😅😅😅それはそれで懸案事項という事で一旦保留となっていますが💦💦国旗って縦と横のバランスが難しいんだよ〜と実際作ってみて感じた事です‼️‼️‼️‼️💦💦

そんな世界の国旗を見ていると⁉️
いろんな国のお国柄が表現されているんだろうなと思って拝見していました♥️♥️

また一から世界の料理🍳🍳🍳
案を練ってG20までには間に合わせる感じで進めていきたいと思っています‼️‼️‼️
とりあえず候補に上がっている国は⁉️

中国🇨🇳
韓国🇰🇷
インド🇮🇳
フランス🇫🇷
イタリア🇮🇹
タイ🇹🇭
エチオピア🇪🇹
トルクメニスタン🇹🇲⁉️💦💦

なんだかそんな感じになりそうです‼️‼️💦💦😅😅






0 件のコメント: