2019年5月24日金曜日

三十三間堂仕上がりました🌟♥️🌟‼️

三十三間堂、沢山の仏像にお出会いして〜🌟🌟
何と大まかに千体あるようで、皆さんそれぞれお顔の表情も違っているので⁉️💦💦
よくよく観察すると本当に出口まで辿り着けない感じでした〜💦💦

一番印象に残っているもの、音楽を司る神さまが羅針盤的な役割をして🎼🎼世の中の舵取り役みたいな存在になっていること♥️♥️♥️今言うとアーティスト‼️‼️🌟🌟⁉️⁉️💦💦
ラジオから流れてくる📻音楽にふっと勇気づけられたり‼️‼️運命まで決めてしまったり‼️‼️それくらい影響力のある職業なんだなぁと尊敬してしまいました🌟🌟

いろんな事を知ってないとできないし、楽器も弾けないといけないし、歌も上手に歌えないといけない🎼♥️🎼⁉️🌟🌟‼️‼️ファンとも仲良くしないといけない😅💦😅💦‼️‼️
だから‼️‼️千体の仏像よりも前に立っているんだわ〜と納得してしまいました♥️♥️

私もアーティストの端くれ😅😅💦💦
世の中の動きを敏感に感じ取りながら〜イラストを描いていければいいなぁと思っています♥️♥️🌟🌟‼️‼️


















0 件のコメント: