2019年5月24日金曜日

アフタヌーンティータイム🇬🇧♥️🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️

今宵は、G20イギリス🇬🇧ナイト🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️
アフタヌーンティーをやろうと‼️‼️

一番近い京橋の成城石井まで自転車で🚲行ってきました‼️‼️
とりあえずスコーン‼️‼️クロテッドクリーム🇬🇧🇬🇧♥️♥️‼️‼️
紅茶🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️と今夜いる分だけ用意して‼️‼️

お味が気になるので⁉️💦💦
まーくんよりお先にスコーンとクロテッドクリームとイチゴジャムと紅茶を用意して⁉️💦💦マイガーデンで優雅にアフタヌーンティーとやり始めたら⁉️😅💦😅💦‼️‼️
ズドドーッと外の芝刈りが始まって〜💦💦💦
慌てて中に入って😅😅一時避難中〜🐛🐛🌱🌱‼️‼️

まーくんが帰ってきたら⁉️
一緒に楽しみたいと思います😅💦😅💦‼️‼️

🇬🇧TYHOON
 イギリスの紅茶ブランド♥️
スーパーマーケットで大箱で売っているので⁉️毎日紅茶三昧、コーヒーよりもリーズナブルなので、いつもこの家庭用のティーパックでウィークティーにミルクがお気に入りです♥️🇬🇧♥️🇬🇧‼️‼️
https://typhoo.co.uk

🇬🇧中沢乳業株式会社
日本ではじめてのクロテッドクリーム⁉️簡単に言うと生クリームの脂肪分の多いこってりしたクリーム♥️♥️本場イギリスでは🇬🇧こってりたっぷりめにが主流🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️
本場の味にかなり近いクリーム発見です‼️‼️‼️♥️🇬🇧♥️🇬🇧🐼
https://www.nakazawa.co.jp

🇬🇧St.Dalfour
フランスの🇫🇷ジャムメーカー‼️‼️イギリスのスーパーマーケットでは、よく見かけるパッケージ‼️‼️‼️成城石井ではイギリスのストロベリージャムも🍓あったのですが⁉️💦💦💦大きすぎて⁉️ちょっと持って帰るのに😅😅😅2人家庭用のサイズを探したら⁉️これにたどり着きました‼️‼️‼️
https://www.stdalfour.co.uk

🍓成城石井京橋京阪モール
あの京橋に⁉️こんなハイカラなものが💦💦店内をぐるぐる回っていると⁉️💦💦おばちゃん軍団ゾクゾクと登場〜💦💦慌てて切り上げてきました〜😱😱😱😱
http://www.seijoishii.co.jp







0 件のコメント: