2019年5月19日日曜日

ファーストキャビン素晴らしい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️♥️‼️‼️👀

カーテンで仕切られるというカプセルホテルタイプの客室は⁉️💦💦
エリアの入り口からセキュリティ管理がされていて😊😊😊♥️
カードキィがないと入れないシステム⭐️‼️⭐️‼️
よく考えられているな〜と探検隊部長もタジタジです💦💦💦

ダイニングへ行ってみると⁉️
老夫婦がカウンターに並んでお食事中だったのか⁉️💦💦💦

あまりがっつり食べている団体さんとか⁉️💦💦ファミリー層とかは見受けられなく💦💦‼️‼️皆さん軽めに引き上げる感じなのか⁉️朝食は取らずにチェックアウトされているようです👀‼️👀‼️💦💦

私たちも、お部屋の煎茶と玄米茶🍵を入れて⁉️まーくんが館内にある自動販売機でコーヒーを買ってきて〜それくらいでいいかなぁと思っている感じです♥️♥️

ダイニングの奥には、談話室みたいな京都の雑誌が置いてあるお部屋があり♥️‼️
ライブラリーみたいな感覚で京都の知識を得られるよう工夫されていました⭐️♥️⭐️♥️‼️‼️

利用する側と利用される側がそれぞれ気持ちよく過ごせるように考えられていて‼️‼️
お互い思いやる京都のお人柄がうまく表現されていて⁉️これからインバウンド需要で大きくなるホテル業界に、新生の星⭐️が誕生したのではと‼️‼️‼️

未来が明るく見えてきました⭐️‼️⭐️‼️♥️♥️♥️

⭐️ファーストキャビン梅小路公園
なかなか近すぎてゆっくり過ごす⁉️ことが想像できなかったのですが💦💦見えないものが見えてくる‼️‼️‼️気軽に一泊旅行✈️遠くへ行かなくても近場で楽しめる♥️♥️インバウンド需要で、観光地化されないうちに早めに回っておくことをオススメします⭐️⭐️⭐️
https://www.google.co.jp/amp/s/travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1158/743/amp.index.html







0 件のコメント: