2019年5月19日日曜日

リトハべ😋😋駅弁を買う‼️‼️

JR京都駅まで、梅小路公園の鉄道博物館前からバスに乗って八条口🚌へ出ました‼️‼️
水族館もおススメ♥️♥️🐠🐬🐟🐳と聞いていたのですが⁉️💦💦

またの機会にお伺いさせていただこうと思っています♥️‼️♥️‼️

駅の売店で東海パッセンジャーズ製の駅弁を3つ買って、1つはお父さん孝行にお土産で持って行き、残りは私達のお昼ご飯‼️‼️‼️🍱🍱🍱

一泊京都にステイすると、気持ち的にもゆったりと落ち着けていい休日でした♥️

アイデアとして💡1つ思い浮かんだことですが💦💦
高齢者介護施設⁉️なんだか生々しい感じで近寄りがたい感じだったのですが⁉️💦💦
河合寛次郎氏のアトリエみたいな施設を作って、陶芸などの趣味が思う存分楽しめるようなケア施設を作れば、いいんじゃないかな⁉️と思っていました♥️♥️♥️

あと、桂離宮や豊中の古民家集落など、実際に使えるように⁉️そんなに毎日ではなく月に一度とかレストランとして使ってみる⁉️イギリスの貴族の館をB&Bとして活用しているように😊😊‼️‼️宿泊所として使ってみる⁉️なんかそんな活用方法を考えたら歴史的な建造物を大切に保存することもできるし、ゲスト側としてもリッチな気分になれるような気がしました⭐️♥️⭐️♥️‼️‼️‼️




0 件のコメント: