2019年5月22日水曜日

Caipirinha🇧🇷G20ブラジリアンナイト🌟♥️🌟♥️‼️

Caipirinha🇧🇷♥️🇧🇷♥️‼️‼️
ブラジルのお酒Cachacaで作ってみました〜🇧🇷♥️🇧🇷♥️‼️‼️

ライムを角切りにして、お砂糖と氷を入れてまず混ぜて‼️‼️
Cachacaを入れて混ぜて原液を飲んでみました🇧🇷♥️🇧🇷♥️‼️‼️
うーん🧐💦🧐💦‼️‼️
原液だと、アルコールを飲んでるみたいできつすぎてむせ返り💦💦
炭酸で割らなあかんわ〜とまーくんに言われて⁉️
慌てて炭酸を入れてみると⁉️

スッキリとした🌿🌿後に残らないジントニックみたいな爽やかなカクテルになりました‼️たっぷり目のお砂糖を入れているにも関わらず💦💦甘さを感じさせない大人ドリンク‼️‼️‼️きついお酒なので、一杯ずついただきましたが⁉️うちの家系はアルコールに弱いので💦💦すぐに全身真っ赤😅😅😅になってしまい💦

飲みやすいから一気にやると⁉️倒れるから気をつけないと危ないお酒です♥️♥️♥️
本当にブラジリアンナイト🇧🇷🌟🇧🇷🌟‼️‼️
一杯でブラジリアン⁉️🇧🇷🇧🇷♥️♥️‼️
大人のお兄さん達の粋な味⁉️
そんなほろ苦い思い出みたいな感じでした🇧🇷🇧🇷♥️♥️‼️‼️

ディナーは、チキンのバジル炒めと我が家のハーブを摘んできてサラダにしたりと昨日から洋風になり、フォークとナイフの🍴お食事が続いてるいます‼️‼️これはこれでありかもとなんだかさっぱり感癖になりそうな予感です🌟🌟🌟🌈🌈🌈♥️






0 件のコメント: