2019年5月26日日曜日

ビー玉でトイレもかわいくデコレーション🌈♥️🌈♥️‼️‼️

イギリスの🇬🇧モデルガーデンで、よく石のグラベルの代わりにいろんな色のビー玉を敷石がわりに敷いてたガーデンをよく見かけて⁉️💦💦

キラキラ日の光に当たってキレイでかわいくて🌈🌈♥️♥️‼️‼️
素敵だなぁと思って拝見していました🇬🇧🇬🇧♥️♥️‼️‼️

ふっと⁉️我が家のトイレの手洗いシンク💦😢💦😢‼️‼️なんだか味気なくてなんとかならないかなぁ⁉️と考えていたら💦💦😢😢‼️‼️あのチェルシーフラワーショウの時に見た⁉️ビー玉使いを思い出して💦💦こ、これだ〜‼️‼️と思わず、近くの関スパの100均でビー玉を2袋と光るストーンを2袋買ってきて⁉️置いてみました♥️🇬🇧♥️🇬🇧‼️‼️🌈🌈

なんだかキラキラ色んな色が光ってかわいくデコレーション♥️♥️🌈🌈‼️‼️
手洗いの水もスムーズに流れるので、うまくできた〜‼️‼️♥️♥️とちょっぴりパッピーなトイレになりました🌈♥️🌈♥️‼️‼️‼️





0 件のコメント: