2019年5月29日水曜日

猫のポットフィート🇬🇧💕🇬🇧💕😽😽😽

猫のポットフィート😽💕😽💕‼️‼️
なんだか⁉️園芸ネットで頼んでいたポットフィートの注文が丸々行方不明なったのか⁉️💦💦💦待てども待てども届かず〜😅😅😅諦めて、また違うところで探してみました😽‼️😽‼️💦💦💦

前回のライオンの蹄のポットフィートが結構良かったので💕💕💕
アニマルで揃えてみようかなぁと、見てみると⁉️💦💦
猫のポットフィートやウサギの🐰ポットフィート、カエル🐸のポットフィートがあって‼️‼️‼️😽🐸🐰💕💕2人暮らしの我が家のガーデンも、なんだか賑やかになりそうな予感です💕💕💕

ガーデンオーナメントという分野で、ガーデンに置くオブジェや陶器で作られた置物などを飾るところも多いようで、あればなんとなくガーデン自体柔らかくなる感じで、遊びゴコロ的に最終調整みたいなアイテムです⁉️🐰😽🌟🌟‼️‼️

ニュアンスを持たせる感じで、ガーデン作りひと段落したら取り入れてみるといいかも⁉️しれません💕💕💕💕皆さまのガーデンライフがより充実したものになりますように心からお祈りしています🐸🐰🇬🇧🇬🇧🌈‼️‼️💕💕💕

😽猫のポットフィート
玄関周りや、自分の座る椅子の周辺、目につくところには見た目で癒されるアニマルポットフィート‼️‼️ある意味のコミュニケーションアイテムの1つかも⁉️💦💦しれません💕💕💕💕
https://item.rakuten.co.jp/toolbox/w-m-p-05/

😽イタリアの🇮🇹テラコッタメーカー☆デローマ☆のポットフィート
比較リーズナブルなので、大型のポットの下にかますとどっしりと安定するような感じです‼️‼️‼️
https://item.rakuten.co.jp/sharuka/2001-02_2131_1/

😽ポットフィートの使い方
YouTubeでポットフィートの使い方を説明してあります‼️‼️
あまり馴染みのないポットフィート、通気性を良くする💕💕見た目を良くする💕💕など機能的な要素がたくさん‼️‼️‼️使い方をうまくアレンジして取り入れてみるのも面白いかもしれません🌈🌈🌈🌈
https://m.youtube.com/watch?v=g4CRnETuNfo








0 件のコメント: