2019年5月22日水曜日

アクセントとしてのガーデングッズ♥️🥕♥️🥕‼️‼️

ガーデンのアクセントとして、それぞれの好みやセンスに合ったグッズを置いてみるのも⁉️カスタマイズ的な感じでよりガーデンに愛着を持てるのではと♥️♥️🌟🌟‼️‼️

ガーデンベンチのチャムズグッズを集めてみました♥️🌈♥️🌈‼️‼️

チャムズは、アウトドア用品のブランドで明るく元気なビタミンカラー♥️🌟♥️🌟🌈🌈‼️が特徴的な遊び心溢れるものが多く‼️‼️取り入れると元気になる感じです🌟💦🌈

今回は、ツール入れ、アウトドア用のブランケット2枚、ホーローのマグカップ2つ、コースター、ビーチサンダル2足を選んでみました‼️‼️

玄関先で段ボールを広げてみると結構な量かなぁ⁉️と焦りましたが💦💦
我が家のベランダガーデンに置いてみると⁉️💦😅💦😅‼️‼️

えっ⁉️

こんだけやったっけ〜💦💦😅😅と意外にすっぽりと収まってしまうので😅😅🌈🌈💦💦びっくりです⁉️⁉️⁉️💦💦

🌱NUTSCENE
イギリスの🇬🇧老舗麻ひもメーカー🌱🌟🌱🌟🌈🌈
スィートピーを誘引する時や、支柱を立てる時などにあると便利なツールです♥️🇬🇧♥️🇬🇧‼️‼️

🌱Thomas Smith
イギリスの🇬🇧ドラッグを作っている工房🌱🌈🌱‼️
ガーデンのツールを入れたり、収穫物を入れたりと持ち運ぶ時にまとめておくと便利なバスケット🥕🥕🌱🌱♥️♥️





0 件のコメント: