2019年5月21日火曜日

マイガーデン🐛🌈♥️途中経過ご報告①

あまりにもベランダガーデニング⁉️
外から丸見えなので😅💦😅💦‼️‼️

処分しようかと思っていたサンシェードをもう一回取り付けてみようと⁉️
両面テープで再トライ🌟🏈🌟🏈‼️‼️

1つだけ壁に引っ付いて剥がせないフックがそのままだったので😅💦😅💦
きっと慌てずにやればサンシェード張れるはず‼️‼️とやってみました🌟🌟

昨日の夜に、雨が☔️降っていたのでベンチが濡れるといけないからと⁉️
仮止めのつもりで応急処置したやり方が良かったのか⁉️💦💦💦
裾に用土を入れた小さな重りをくっつけて、外に出してみました‼️‼️🌈🌈
これでなんとか保たれていたので、今回もこの要領でやってみました🌈♥️🌈♥️‼️‼️

強風で飛ばされるのが一番注意しないといけない点‼️‼️
真ん中のロープをかける穴に紐を通して、両サイドから引っ張って水の重りと☺️☺️排水管のところにくくりつけて、引っかかるようにしておきました‼️‼️
取り外しが簡単にできるので☺️☺️🌟🌟‼️‼️
ベランダに出ない時は、外しておくのがいいのかなと日々試行錯誤‼️
様子を見ながら少しずつです♥️☺️♥️☺️‼️‼️









0 件のコメント: