2019年5月29日水曜日

超強力プロ仕様⁉️これでダメなら諦めよう😢💦😢💦

これでダメだったら⁉️💦💦諦めようとプロ仕様の構造物両面テープ‼️‼️
何回も張っては落ちて〜😅😅
張っては落ちて〜の繰り返し😅💦😅💦‼️‼️

何年おんなじところでつまづいているんだろう⁉️💦💦と新たな両面テープを探して入手しました‼️‼️プロ仕様、これでなんとか持ってくれ〜🌟🌟🌟祈るような思いで、ペタッと貼りました🌈♥️🌈♥️‼️‼️

一日このままで様子を見ないと、いけないらしく😅😅😅
張ってすぐは、負担が大きくなりすぐに落ちてしまうのらしい〜との事‼️‼️
気長にイライラせずに待つ事も大切なようです🌟🌈🌟🌈‼️‼️‼️

🌈3M超強力プロ両面テープ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3098961/car/2720833/9887148/parts.aspx


0 件のコメント: