2018年1月2日火曜日

2人用のコンパクトスリッパ立て😋😋⚓️⚓️⚓️⚓️

小さな家なのでコンパクトなスリッパ立てを探していて‼️‼️‼️
2人分のスリッパが収納できればいいので〜〜と😊😊

商品が来てみて開けてみると、本当にシンプル❤️❤️
玄関のデッドスペースにすぽっと可愛く収まりました‼️‼️‼️‼️
現代の家事情をよくご存知で〜〜と思わずウンウンとうなづいてしまいました😋

一生旦那さんと二人でこのお家に住んで大切に守っていきたいと思っていますので、このスリッパ立ても私たちのいのちが尽きるまでこのお家を見守ってくれていると思います。大切に使わせていただきます❤️❤️❤️

ミンネより❤️
quzxswさん
埼玉県の作家さん⚓️⚓️趣味でいろんな手作り小物を作られているという方♨️生活に根ざした物作りをされているので欲しい物がわかってらっしゃる‼️‼️
https://minne.com/@qazxsw/profile






0 件のコメント: