2018年1月12日金曜日

多肉植物の寄せ植えキット⭐️カラフルちゃん🌵🌵🌵

多肉植物の寄せ植えが届くから‼️‼️早く帰らないと〜〜と慌てて帰ってくると💦💦💦ポストに一風変わったパッケージが届いてました😅😅😅😅

これは何⁉️⁉️⁉️と一瞬固まってしまい〜〜💦💦こんなの頼んだっけ⁉️とゾゾゾ〜っと鳥肌が💦💦💦💦一人では恐ろしくて開けられなかったので、まーくんが帰ってくるのを待ってから2人で開けました〜〜‼️‼️‼️

なんとこれが⁉️私が思っていた多肉植物の寄せ植えらしく💦💦よくよく調べてみると寄せ植えキットらしくバラエティーにとんだ多肉植物が10種類入ったセットになっていました😅😅😅😅一つづつティッシュで包んで名前が書いてあるシールが貼ってあり、おまけと何も書かれていない包みが一つづつ入っていました💦💦

一つづつ開けていくと〜〜‼️‼️小さな多肉植物が土を洗った状態で入っていて‼️‼️これをこちょこちょ植えていくんだなと😅😅気の遠〜〜くなりそうな作業にふっと倒れそうになりながら😅😅😅😅😅一つづつティッシュで包んである包みを開けていくと‼️‼️またまた気が遠〜〜くなり、2人で眠くなってきて‼️‼️やばいよ〜〜これは💦💦💦と手つかずの自然になってしまっています💦💦💦

バリバリなキャリアウーマンには、熱が出そうな多肉植物の寄せ植えキットでした💦💦時間を見つけてこちょこちょ植えていきたいと思っています😅😅😅😅完成品お楽しみに😆😆😆😆

ミンネより❤️
cocodaisuki
クレイ作家さんのようですが、今は多肉植物にはまってらっしゃるという作家さんです。手先が器用なので小さいものを触るのに慣れていらっしゃるのですね❤️❤️
https://minne.com/@97150129/profile

















0 件のコメント: