2018年1月11日木曜日

サボテンブローチ🌵🌵🌵

ホーティカルチャーもやっていました〜という表現の仕方として、何か目印になるもの⭐️⭐️⭐️⭐️といろいろ考え‼️‼️‼️そうだブローチでアピールしてみよう😋😋😋と見つけました〜😊😊😊素敵なサボテンブローチ❤️❤️❤️

水やりもあまり気にせずに、トゲトゲの見た目が愛らしく自分で自分の身を守っているんだ〜〜と本当に砂漠でも生き残れそうな生命力に憧れてしまいます❤️

サボってんねん〜〜💦💦みたいに掛言葉でブラックジョーク満載でお送りしたいと思っています❤️❤️❤️🎵

ミンネより❤️❤️
RR-BASE.さん
粘土陶芸作家さんでブローチや髪留めなどの小物を作られている作家さん⭐️
https://minne.com/@rrha/profile




0 件のコメント: