2018年1月13日土曜日

ユニオンジャックのビーズのブローチ🇬🇧🇬🇧🇬🇧

フランスのトリコロールの国旗に続いて、ユニオンジャックも欲しい〜〜と必死に自分に似合うブローチを探して‼️‼️‼️たどり着いたのがここでした🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
ビーズで細かく模様を出して手作業で丁寧に作られているな〜〜としみじみ作品を手にとって感じました❤️❤️❤️

イギリスでのお世話になったホストファミリーや先輩、ボス達の事を忘れないようにと常にカバンにつけてお守り代わりにしょうと思っています🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

ミンネより❤️
サユコさん
栃木県でクレープ屋さんの傍ら、ビーズアクセサリーを制作されている作家さん❤️❤️ユニオンジャックのブローチを探していて、サユコさんが一番かわいいブローチを作られていたので選びました‼️‼️‼️




0 件のコメント: