2018年1月21日日曜日

しゃぶしゃぶで栄養補給😋😋😋

本日のお夕食は、豚しゃぶ❤️❤️❤️

弟のお嫁さんから頂いた九州のお土産の乾燥明太子をお酒のあてに切りました❤️⭐️⭐️
ちょうどカラスミみたいな感覚なのかな⁉️と🍶🍶日本酒に合うね〜〜なんて酒飲みみたいな口を聞きながらチョビチョビやってました⭐️⭐️⭐️⭐️

豚しゃぶは、最初は湯豆腐から始まって😋😋😋お野菜の白菜、白ネギ、しめじ、えのき、しいたけ、人参、薄揚げ、締めにおうどん😋😋😋

薬味は大根おろしとおろしショウガで消化を良くダイジエステイブ代わりにつけました❤️
風邪気味なので、ショウガたっぷり入れて体を温めて♨️♨️♨️♨️
早めにスリープしまーす😴😴😴😴

グッドナイト〜〜😘スリープウエル❤️❤️ダーリンと愛しい人の顔を思い浮かべて眠りに入ります💤💤💤💤💤

海千
九州福岡県の明太子専門店、この乾明太子は進化系明太子とのこと⭐️⭐️⭐️





0 件のコメント: