2018年1月25日木曜日

餃子焼きました〜〜‼️‼️😋😋

こんばんは、餃子を焼きました❤️
帰りが11頃になり、ご飯とお味噌汁の用意はセットして出勤するのですが💦💦
この頃、まーくんの方が帰宅が早くて😅逆転パターン😅😅

私が、ただいま〜〜と迎えられる側になってしまいました💦💦

それから、餃子を焼いて完成〜〜♨️♨️♨️
忙しいと勢いで行ってしまうので😅😅😅あっという間に片付いてしまいます⭐️⭐️

こんな遅くに食欲だけは旺盛で‼️‼️‼️時計を見ながらもうおいとかなあかんよな😴😴とお腹と相談しながら💤💤💤💤まーくんは、今にもベットに倒れこもうかという勢いです💦💦💦


0 件のコメント: