2018年1月12日金曜日

スマイル印のトイレスリッパ😊😊😊

トイレのスリッパ必要じゃない⁉️とある日まーくんに指摘されて💦💦
トイレってスリッパいるの〜〜⁉️と最初は反発していましたが、冬は足が寒いよね〜〜とスリッパ探し出しました〜〜😋😋😋

色やスマイル印の顔も選べるので⭐️⭐️⭐️⭐️好きな図案を選択しました‼️‼️ミンネの作品一覧に載っている写真では、黄色に見えたので黄色をお願いします‼️‼️と希望を出したのですが、実物は黄色ではなく白だったそうで‼️‼️‼️ご丁寧に確認のメールをいただいたり、選択した図案の確認でご連絡いただいたりと⭐️⭐️⭐️⭐️時間をかけてご対応してくださったのには感動しました‼️‼️‼️
我が家は、白のスリッパにスマイル印とウインクしているスマイル印の二つをステンシルしてもらいました❤️❤️❤️

これなら‼️‼️トイレに入るたびにスマイルちゃん達と目が合って笑顔になりそうです😊

ミンネより❤️
PSYCHEカトラリーxA' cote工房
なんと沖縄の作家さんで⁉️私のイメージではコテコテの大阪かなぁと思っていたのですが意外にも沖縄でした🍍🍍🍍オリジナルのハンドメイドカトラリーを制作されている工房😊
https://minne.com/@y11-a12-y5/profile




0 件のコメント: