2018年1月12日金曜日

ローズヒップがたくさん‼️‼️

我が家のキッチンにお花を飾りたくて❤️❤️❤️東京のおばさんがいつも窓辺にカサブランカを飾っておくのよ〜〜😊😊と教えてもらってから‼️‼️私もいつかキッチンにお花を飾りたい❤️❤️❤️と憧れていました😊

エンドラーズちゃんが一匹だけ生き残って🐟🐟その横の花瓶にといろいろ考えていましたが、すぐに枯れてしまうので枯れないお花を〜〜と考えて🌹🌹🌹🌹🌹
ローズヒップにしました❤️

ローズヒップ🌹というと結構大きな包みで送られてくるのかな⁉️と思っていましたが、なんとコンパクトな箱に入れられて届いたので❤️こんなコンパクトな箱でおさまるの〜〜⁉️と開ける前は信じられなかったのですが⭐️とても綺麗にまとめられていて😋😋ここまでするまでが大変だよね〜〜💦💦と作家さんに頭が下がります😅😅😅実は材料用に販売しているものらしく😋リースなどに飾る用なんだろうなと思いました‼️‼️

我が家では、キッチンの片隅で真っ赤な薔薇の実が落ち着いていて綺麗で🌹🌹🌹少し彩りがあると毎日のお料理も楽しくなりそうです❤️❤️❤️

アンジェリークローズ
パッチワークや薔薇など素敵なものに囲まれての作家活動❤️❤️❤️なんとはるか遠い青森県八戸市在住😅😅😅ステンドグラスを中心に作品を作られているようです😋女の子がキュンキュンしそうなものがたくさん‼️‼️‼️
https://minne.com/@angeliquer/profile





0 件のコメント: