2018年1月22日月曜日

フランスの風をあなたに〜🇫🇷

職場が新しく変わり、先輩方へのご挨拶も兼ねて気を使わなくていいちょこっとした小物がないかな〜😅😅😅といろいろ探していたら⁉️

素敵なポーチに巡り合えました❤️
フランスの生地を使ったもので、向こうではゴブラン織りが有名なのか⁉️しっかりした光沢のある生地で作ってあり⭐️⭐️⭐️丈夫で長持ちしそうだな❤️と先輩方😅喜んでくださるかな⁉️とドキドキしていますが💦💦💦💦

化粧ポーチでもスマホ入れでも使えそうな小ぶりサイズなので荷物にもならずにいいかなと思いました❤️レディの嗜み〜〜🇫🇷大切です❤️❤️❤️❤️

ミンネより❤️❤️
mont boucheさん
フランスのニース郊外に在住の靴デザイナーさん。フランスの生地を使った素敵なポーチを作っていらっしゃいます🇫🇷🇫🇷発送は、ご実家の名古屋からレターパックで届きました‼️‼️
https://minne.com/@ymkymgch/profile


0 件のコメント: