2018年1月7日日曜日

リッチにてっちりとてっさで新年会⛄️‼️‼️

今年一年頑張ろう‼️‼️と我が家の新年会❤️❤️
奮発して山口県の河豚と北海道の毛ガニを取り寄せました😋😋💦

河豚もカニも〜〜といっぺんに食べられないので、毛ガニはお父さんへのプレゼント❤️❤️
いつも冬の時期になると、毛ガニを大事そうにせせってくれて子供達に分けて食べさせてくれました❤️家族を持って初めてわかるお父さんとの距離〜〜😅😅会うのが恥ずかしいからまーくんに届けてもらいました😋😋😋

我が家は、河豚三昧でお夕食❤️❤️❤️
ヒレ酒から始まり、てっさ、河豚の白子の焼き物、てっちりとフルコース❤️❤️

コラーゲンたっぷりのあらで炊いたので、お野菜もとろり美味しくいただけました😋😋😋〆は雑炊😊😊😊食後のデザートは、まーくんが見つけてくれたスーパーカップのティラミス味❤️❤️リッチでコクのあるアイスで、普通の二倍したよ〜💦💦と教えてくれました❤️❤️❤️

敷居の高い一見さんお断りの料亭でもいただけないくらい美味しい河豚コースでした‼️‼️‼️

一年に一回くらいは贅沢してもいいよね〜〜と自分に言い聞かせて心の中で今年もがんばろう⭐️⭐️⭐️🎌🎌🎌🎌🎌と誓いました😋😋😋

ふるさと産直村
北海道の毛ガニや山口県の河豚、果物やアンコウなど冬の美味しいものが盛りだくさん‼️‼️わざわざ現地に行かなくても美味しい海の幸がいただけます❤️❤️❤️
https://tuuhan.co.jp
















0 件のコメント: