2018年1月7日日曜日

越後鶴亀⭐️純米吟醸〜〜辛口本格派🎌🎌🎌

まーくんが、お正月に生協さんで頼んだ金箔入りのお酒が気に入ったようで直接お酒屋さんに純米吟醸を注文して取り寄せてくれました〜〜⭐️⭐️⭐️⭐️

越後の鶴亀という純米吟醸で、6年連続で賞を受賞されているから実力派‼️ホームページもカッコよくて⭐️⭐️⭐️正統派ジャパニーズと一目も二目も起きたい酒造酒蔵屋さん🍶🍶

つくづく思うのが、日本の伝統を守り続けて行く路線も必要だし、日本の発展のために外に目を向けて行路線も必要だし〜〜といろんな路線がありますが、私は若い頃にイギリスへ渡航歴があるので外に目を向けていた派🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧イギリスの文化やナショナリティを大切にしたいと思うのですが、オリジンはジャパニーズ🎌🎌🎌日本で生活しているしジャパニーズなので、それは否定できないという葛藤が常につきまとい〜〜😅😅😅日本文化も少しずつ取り入れていくようになってくると、日本文化の奥深さにも感銘を受けて‼️‼️本当に素敵な国なのね〜と日々勉強することが多いです😋

今は、イギリスと日本両国を大切にして自分なりに思ったことや感じたことを発信していけばいいのかなぁとボンヤリですが道筋が見えてきた🌝🌝🌝そんな感じです‼️‼️‼️

耳が痛い事が多いですが、さらりとこんな人もいるんだ〜〜くらいに流していってもらえばいいのかなぁと思ってます🍶🍶🍶

そんな感じでまとまらないまま〜〜お夕食の続き〜〜😅😅😅

冷凍食品ウィークに危機感を持ったまーくんは、僕がおごるからお刺身食べたい😋😋とスーパーでお刺身を買ってくれました〜〜‼️取り寄せた純米吟醸とよく合う😊😊😊ついついくいくいっといってしまい〜〜居酒屋さん状態に〜〜💦💦

まずは、しゅうまい、お好み焼き、焼きビーフン❤️❤️全てマイクロウェーブでチンするだけの手を汚さない簡単なものばかりで‼️‼️‼️超楽〜〜と嬉しくなってしまいました‼️‼️冷凍食品ってとバカにしていましたが、結構味もしっかりしていてこちらもまたまた本格派😅😅😅たまにはいいよね〜〜と自分を甘やかして上手くケアしています❤️❤️❤️

越後鶴亀
新潟の酒造酒蔵😊昔からのジャパニーズスタイルを守っている本格派‼️きりりとした昔気質の男気たっぷりなところが気に入りました‼️‼️‼️







0 件のコメント: