2018年1月12日金曜日

淡路島のレモンジャム🍋🍋🍋

淡路島産のレモンで作ったジャム🍋🍋🍋🍋
洲本でジェラート屋さんをしている農家さんで❤️いかにも自家製という素朴な感じがおいしそう😋😋😋な香りが〜〜‼️‼️

昔お世話になっていた会社の営業さんで、まーくんの後輩M君が退職されるようで😭まーくんが寮に入っていた時の寮仲間⁉️今で言うとフラットシェアメイト😊😊😊
新たな出発をお祝いして🎉🎉🎉甘酸っぱいレモンジャムを贈りたいなと思いました❤️

淡路島、イングランド代表の合宿地🇬🇧私の学生時代のジャズ研の夏の合宿地🎌なんかご縁があるような⁉️ないような⁉️かわいい彼女を連れてドライブに行くにはちょうどいいデートスポット⭐️⭐️⭐️あまりスピード出さないようにセーフジャーニーで🍋🍋🍋

ボンボヤージュ🇫🇷🇫🇷🇫🇷❤️❤️❤️

ミンネより❤️❤️
piccolottoさん
淡路島のグリーンカフェ屋さん🍀ジェラートやパンケーキなど食べられるみたいです😊😊😊
https://minne.com/@piccolotto/profile


0 件のコメント: