2018年1月20日土曜日

まーくんの特製カレー🍛🍛🍛

風邪でお鼻がじゅるじゅると止まらなくてまーくんに八つ当たり😭😭😭
朝から喧嘩腰でバチバチ🔥🔥🔥🔥

また始まった〜〜💦💦💦と本当に自分に嫌気がさしてきて😭😭😭もう出るわ〜〜🔥🔥とまーくんが出て行ってしまいました😅😅😅銀行に行って家賃おろしてくると言われても😅😅現金でもらってもまた銀行に行かなあかんから振り込んどいて〜〜ととことん意見が合わず、そのまま藤森神社まで行ってくるわ〜〜と飛び出してしまいました〜〜⚡️⚡️⚡️一人でフラフラ出て行かないでよ〜〜と怒りが収まらず⚡️⚡️⚡️⚡️

まーくんがやりかけの洗濯物を干しながらブツブツ一人でやってるとふっと霊気が通り過ぎて😅😅😅😅😅もしや⁉️まーくんの身に何か⁉️⁉️⁉️と不吉な予感しかなく😅😅あれだけ言ったから山で首吊り自殺でも💦💦💦💦と頭をよぎり😅😅😅慌ててラインで連絡すると、ちょっと不安な気持ちも収まり、洗濯物の続きを干しながら帰ってくるよね〜〜と血圧が上がりそうになりながらもなんとかその場を乗り切り‼️‼️‼️

てんこ盛りにたまっていた家事の山を見てうんざりしながらも少しずつかたずけていくと、自然と爆発しそうな頭も収まりまーくんからも連絡が入って、一安心💦💦と気の抜けた風船みたいにしぼんで待っていました😅😅😅😅

今日デートのつもりで予約した京都の南禅寺湯豆腐屋、順生さんにもまーくんが電話でキャンセルしてくれて、風邪なのに無理して行くことないよね〜😅😅と鼻をじゅるじゅる言わせながら文句ばっかり言うから、嫌われたのかな⁉️と次回の楽しみに置いておくことにしました😅😅😅😅

朝から、今日はナンキンがたくさんあるから野菜カレーを作るからと言ってた通りに、夕方帰ってきたまーくんは、キッチンに立ってカレーを作ってくれました❤️❤️❤️

まーくんの弟さんが、送ってくれた山形のドレッシングをひと瓶開けて、柚子フレンチな感じでいただきました❤️❤️❤️鼻のつまっている私には、柚子の香りもカレーの味も何も感じずに一体何を食べているのか⁉️⁉️早く風邪を治して美味しいご飯をたくさん食べたいと思いました💦💦💦



0 件のコメント: