2018年1月6日土曜日

冷凍オムライスもなかなかのお味😋😋😋

この頃お仕事が移動になり、新たな職場で慣れない日々が続いているのでついつい家事放棄〜〜💦💦💦💦生協さんの注文もレシピが考えられずに冷凍食品ウィークになりそうです💦💦まーくんには申し訳なくチンして出すだけの罪悪感たっぷりな食卓に冷や汗をかきながら‼️‼️そつなく会話をこなして〜〜😅😅😅😅といつボロが出るのかヒヤヒヤものです😅😅😅

本日は、ニッスイのふわとろオムライスデミグラスソース😊😊😊本当に袋のまま5分チンするだけで本格的なオムライスの完成〜💦卵も半熟でとろり感があってなかなかのものでした‼️‼️‼️

その分デザートは、豪華にサンクスで見つけた生クリームぜんざい😋お母さんが生クリームあんみつが大好きで、東京に帰ると一緒に生クリームあんみつを食べに連れて行ってくれました💦💦その時は全然味がわからなかったのですが、あんみつ系の和なスイーツを見ると母のことが懐かしく思い出せれて、あんなこと言ってたな〜〜と顔が浮かんできます❤️❤️

初物の苺、熊本県が多いですよね〜〜🍓🍓🍓🍓我が家は苺ミルクでいただきます‼️お砂糖とミルクを入れて、苺を潰してと🍓程よく苺とミルクが混ざってイチゴミルクのジュースみたいな味になります❤️❤️❤️

まーくんは、潰さずにそのまま派‼️‼️‼️大人〜なまーくんでした‼️

ニッスイ
冷凍食品シリーズが充実してます‼️‼️
http://www.nissui.co.jp/sp/product/item/00639.html








0 件のコメント: