2018年1月7日日曜日

キングスマン2🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧観てきました〜⭐️

ずーっと、楽しみにしていたお正月映画🎬🎬🎬🎬キングスマン2⛄️1月5日公開〜〜‼️早めに観ようとバスに乗って、まーくんとお出かけ〜〜😊家から一番近い布施ラインシネマで観てきました〜💛

前宣伝が良かったのできっと満員御礼に違いない💦💦と焦りながら席の確保へ走りましたが、ラッキーな事に空いていて⭐️⭐️⭐️⭐️ゆっくり鑑賞できました‼️

ポップコーンとコーラのセットを持って座席へ〜〜‼️‼️広告も少なくすぐに本編へ😋

イギリス堅気な融通の利かなさは、ピカイチ⭐️⭐️⭐️とつくづく肩が凝りそうなブリティッシュ訛りに、とことん付き合ってるプロフェッショナルでダンディなオールドマンの潔さ😅うーん💦💦💦とどこかピントが合ってない感じが味になってるのか⁉️と訳がわからないまま打ち合いが始まって〜〜💦💦💦とバンバンひっちゃかめっちゃか😅😅😅😅

さすが〜〜大英帝国🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧とチャーミングなキャラクター作りは天下一品⭐️としみじみと感動していました😭😭😭😭😭

お正月映画にぴったり⭐️ご家族で楽しめるアクション映画となっております❤️❤️ぜひ会場に足をお運びください‼️‼️‼️🎬🎬🎬🎬🎬

キングスマン2
レンタルビデオ屋さんでキングスマンを借りようかとまーくんが見に行ってくれましたが⁉️全て借りられているようで、ロボコップを借りてきてくれました〜〜💦💦😊


0 件のコメント: