2018年1月3日水曜日

手作りヒレカツ😋😋😋

今夜は、ヒレカツを一から作ってみました‼️‼️
ついつい冷凍に頼ってしまいがちですが、時間がある時は手作りの方が美味しいですよね❤️

ヒレカツに塩胡椒を振りかけて、小麦粉、卵、パン粉の順につけて冷蔵庫で寝かしておきます💤💤💤💤新しくバットを用意するのが手間になるので、ビニル袋に小麦粉とパン粉を入れておいて、ヒレカツを入れてガシャガシャ振ると出来上がり〜〜❤️❤️❤️

後は、食べる前に油で揚げるだけ〜〜‼️‼️‼️
付け合わせに、ミニトマトとキュウリとベビーリーフのサラダを盛り付けて😋

スープは、コーンスープの缶をミルクでのばして温めると出来上がり❤️❤️濃くて美味しいスープが簡単にできてしまいます‼️‼️

スープにはブレッドが合うかなと食パンを焼いてみました‼️‼️‼️
なぜか⁉️冷奴⁉️⁉️ちょっとパン食には合わない組み合わせになってしまいました〜〜💦





1 件のコメント:

ミニタ イサム さんのコメント...

とっても美味しそうですね♪
今夜真似して、我が家もヒレカツにしようかな( *´艸`)