2018年1月12日金曜日

小鹿がたたずむ苔の森😊😊

インテリアグリーンってガジュマルやウンベラータちゃんくらいしか思いつかないんだけど😅😅😅😅と少し空間が寂しくなってきたので新しいインテリアグリーンをと思っていました😆😆😆

タトンパークのショップで売り出したら絶対に爆発的に人気になりそうなのが⁉️こ・これだ〜〜‼️‼️‼️と😋😋😋なんと苔をテラリウムにして観賞用にしているインテリアグリーン❤️一つ目は日本庭園キットで、小瓶の中に入れる材料が全部セットされていて😁😁自分で小石や灯籠をピンセットで好きな位置に置いていくというおじいちゃんの楽しみセットみたいなものでした😊😊😊自分で作っていくので、愛着も湧くし毎日の苔の成長が楽しくなりそうですね❤️❤️❤️❤️

もう一つは、もうすでに作られてあるモスのテラリウムで‼️‼️これまたディアが二匹😅😅😅まさにタトンパーク⁉️と思わず頷いてしまいました😅モスはエバーグリーンなので1年中緑が楽しめて素敵ですよね❤️❤️

苔もいろんな種類があるので、はまってしまうと大変です💦💦💦観賞用で楽しむ程度に嗜むという感じでうまく生活の中に取り入れていくといいと思います❤️❤️

ミンネより❤️❤️❤️
ケロリナさん
モフモフモスという屋号で三重県松坂市で活動されているアーティストさん😋
https://minne.com/@kerorina/profile








0 件のコメント: