2018年1月12日金曜日

ウエールズ植物園から届きました〜〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧

年賀状がわりに粋なカレンダーがユナイテッドキングダムのウエールズ植物園から届きました‼️‼️
がっしりと分厚い紙でどっしりとしたカレンダー‼️‼️
季節の植物や蝶々の写真が載っていて見ているだけで綺麗です😊😊

ウエールズ地方は、ウエールズ語と英語の2ヶ国語表記😁
鉄道の駅名も2ヶ国語で表記してあるので、違う国に来たのかと思うくらいです‼️

ちょうど、ウエールズ植物園には⭐️2001年のチェルシーフラワーショーに出展した日本庭園が移築されてあり🎌🎌🎌🎌私もその移築プロジェクトに参加していました❤️
本当に植物園の周りには何もなくて、近くのB&Bに滞在して毎朝イングリッシュブレックファーストをB&Bのオーナーのおじいちゃんに作ってもらい食べていました😋😋😋紺と白のストライプのエプロンをつけて😋グッドモーニング、サイコ〜〜と寝ぼけ眼で起きてきた私に満面の笑みで微笑みかけてくださいました❤️❤️❤️今日も1日頑張るぞ‼️‼️とどれだけ励まされた事だかわかりません😅😅😅唯一それが私の中の一番のウエールズでの思い出となっています😊😊😊

いつになったら帰れるのだろうか⁉️😭😭😭😭と泣きそうになりながらも必死に変なプライドにしがみついていた頃が懐かしく思い出されます😋

ウエールズ植物園
ウルフギャング氏が園長さんだった頃😋喧嘩腰になって向かっていって撃沈😭😭😭キューのディプロマ卒だったか⁉️この業界は少し歩くとすぐにキューかウィズレー卒の人にぶち当たるので💦💦💦地雷を踏まないようにソロソロ慎重にを心がけております😭😭😭ガーデナーさん達には本当にお世話になり😊手がつけられないほど荒れていた私にとことん付き合ってくださって感謝しております😆😆😆😆
ウエールズ植物園のランドスケープは、本当に綺麗で開放感たっぷりの植物園です❤️大きなグラスハウスが綺麗な円を描いて周りの景色とよくなじむように設計されているので素敵です😋😋😋是非一度足をお運びくださいね❤️❤️





0 件のコメント: