2018年1月13日土曜日

ミニミニドリームキャッチャー🐬🐬🐬🐬

ドリームキャッチャー、悪い事を網の目から通して浄化してくれるというお守りのようなもので😊😊😊我が家のトイレのドアにもかけてあるラッキーチャーム❤️❤️❤️

この頃、体験コーナーのような感じでドリームキャッチャーの作り方教室をやっているのを見かけて、流行っているのかな〜〜⁉️なんて最先端をいっている感じで嬉しくなりました❤️❤️❤️❤️

お世話になった先輩にお礼を兼ねてお贈りしたいなと思って取り寄せました❤️気に入っていただけるといいのですが🐬🐬🐬🐬バーなどでキープボトルの印の代わりに使ってもおしゃれな感じになりそうです‼️‼️‼️‼️

ミンネより❤️
bleu mindさん
逗子にお住いのレイキセラピストという一風変わった肩書きの持ち主🐬🐬🐬🐬
海を感じる作品が多く、冬の海も荒れていて男っぽくて素敵かも〜〜なんて想像してました❤️❤️❤️❤️




0 件のコメント: