2018年1月30日火曜日

ふわふわ雲のモビール☁️☁️☁️

真っ青な空に白い雲が浮かんで流れている様子をぼーっと眺めていると世界は動いているんだなと感じる事ができます☁️☁️☁️

世界のどこにいてもみんなで同じ空を見ている、一人じゃないんだよ〜〜といつも励まされています❤️❤️❤️❤️特に私は、イギリスにお世話になりっぱなしで長く住みつきすぎたので💦💦💦逆ホームシック😅😅😅😅🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧時々ふっと突然溢れてくるものを抑えきれずにいます🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

家の中でも雲が見れるように☁️☁️☁️☁️☁️雲のモビール☁️☁️☁️
ゆらゆら動いているので、ぼーっと眺めてブルースカイをはるかに望んでいます🇬🇧🇬🇧☁️

ミンネより❤️
mimiさん
福岡市に在住のふわふわな雲を作成されているアーティストさん☁️☁️☁️
大人気なだけあって1ヶ月くらい待ちました〜〜💦💦
https://minne.com/@ayumin-mimi/profile




0 件のコメント: