2018年1月31日水曜日

Thank youのスタンプたち❤️

ありがとうの気持ちをサラリと軽〜く伝えるのに❤️❤️❤️
ダラダラと長い文章を綴っても、一体何が言いたかったのだろう⁉️⁉️⁉️と訳のわからないお手紙になってしまう事が多くあり😅😅😅

どうしたものか⁉️と考えたあげく😅😅😅😅このThank youスタンプにたどり着きました🎈これが全てです❤️❤️❤️❤️と伝えたい事がたーくさん山盛りてんこ盛りあるけど、全てをここに詰め込みました‼️‼️‼️という意味でぽんと押すと😋送る方もサラリと出せるし、受け取る側も軽〜く流せる感じでスマートかなぁ⁉️と🎈🎈🎈🎈

何も言わなくてもちゃんと伝わっているよとウィンク⭐️⭐️⭐️⭐️すればオールオッケー❤️
なのですが、形にするとこんな感じになりました❤️❤️❤️❤️

ミンネより❤️
paso a pasoさん
大分県在住のオリジナルスタンプを作っているアトリエ🎈
ウェディングの時に活躍するオーダメイドのスタンプなどリクエストに答えてくださるようです⭐️⭐️⭐️⭐️




0 件のコメント: