2018年1月12日金曜日

フランスに向けて頑張るぞ‼️‼️🇫🇷🇫🇷🇫🇷

フランス関係のお仕事やってますよ〜〜という事をわかりやすく表現する方法はないのかな⁉️といろいろ考えてたどり着いたのがピンバッジ😊

フランスの国旗を蝶ネクタイのようにアレンジして日常に取り入れやすくしているので素敵〜〜と思わず飛びついてしまいました🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷
これぐらいのワンポイントなら嫌味にならずにさりげなくアピールできるのかなと思いました❤️

ミンネより❤️
aravianmarketさん
大阪の岸和田で制作されている作家さんで、男性のスーツにつけるピンバッジを主に作られています。各国の国旗をうまくアレンジしてさりげなく取り入れやすいように工夫されていて❤️❤️ちょっとしたお世話になった男性へのプレゼントなどに喜ばれそうです😋
男ゴゴロを熟知された作品だと感銘を受けました❤️❤️❤️❤️
https://minne.com/@aravi-mark/profile




0 件のコメント: