2018年1月14日日曜日

春を感じる菜の花のお味噌汁🍀🍀🍀

本日のお夕食は、春を感じる菜の花のお味噌汁🍀🍀
だしパックで出汁を取り、お味噌を溶いてさっと菜の花を入れるだけ❤️青みがご馳走なのであまり火を通さない程度でいただきます❤️❤️

納豆は、細ねぎを細かく刻んでおきます。納豆は容器から出して粘りが出るまでよくかき混ぜておきます。そこに辛子と付いている出汁と生卵、刻んだおねぎを入れて食べる前によくかき混ぜていただきます❤️❤️❤️

メインは餃子‼️‼️‼️二人とも働き盛りなのでモリモリと食べられるものをとよく献立に取り入れます❤️❤️❤️

明日は、小正月🎌鏡開きの日でもあり、どんと焼きの日❤️我が家のしめ縄も近所の皇大神宮へ行って焼べてもらおう‼️‼️と思っています❤️❤️








0 件のコメント: