2018年1月11日木曜日

素敵な藍染めエプロン⭐️⭐️

藍染なんて〜〜遠い存在と思っていましたが、藍染作家さんに出会ってしまいました‼️‼️
染めの色や柄の希望を出せるようで、今回は薄めに染めてくださいと頼んだら本当に素敵な色に染まって手元に届きました〜〜❤️❤️❤️

絞りがポイントになっていて、何回か洗っていくとしっかりと色が定着し自分のエプロンとしての味が出てくるそうです❤️❤️❤️

お料理やガーデニング、DIYなど男性が身につけても素敵ですね❤️❤️
このくらいの藍色ならカッコよく着こなせそう😊😊

ミンネより
風舎 melei
沖縄から伊豆へ移住して活動されている藍染作家さん‼️‼️素敵な作品が多くてあれもこれも手に入れてしまいそう😊😊😊
https://minne.com/@meleilomi/profile



0 件のコメント: