2018年1月14日日曜日

ことりの小箱🐧🐧🐧🐧

素敵な作風だな〜と思わず目を留めてしまいました❤️
エレファントとは像さんの事で🐘🐘🐘幸せの象徴と言われている動物なんですね😋
キュー植物園でお勉強していた時にお世話になった大家さんのマダムが、突然玄関に大きな像さんの置物を置いてご満悦😆😆😆な満面の笑みで微笑みかけていたのを忘れる事が出来ません🐘🐘🐘😁

像さんを見るたびにあの笑顔が浮かんできます💦💦💦そんなご縁できっとかわいいものと出会えそう❤️❤️と見ていくとドキドキするくらいかわいいことりの小箱に出会いました〜〜🐧🐧🐧🐧アクセサリーを入れてベッドサイドに飾っておけるかな〜〜と思っていたのですが、開けてみると思っていたよりも小さくて😅😅😅😅ベッドサイドに置いておいたらわすれてしまいそうな感じなので、急遽テーブルの仲間達と一緒に並べる事にしました‼️‼️‼️‼️

七味を入れたらどうかな⁉️とまーくんに言うと、柚子胡椒がいいんじゃないの⁉️とまたまた意見が分かれてしまい〜〜💦💦💦当分何も入れずに飾っておこう⭐️⭐️⭐️と決めました😋

我が家の前の遊歩道に出ると運河に鴨ちゃんとカモメちゃんが群れをなしてぷかぷか浮いているので朝出かける時にいつもグッドモーニング😋😋と鳥さん達に挨拶して出かけます❤️❤️❤️鳥さん達は、イギリスに留学していた時に間近に鳥が来てくれて🐧🐧🐧🐧懐いてくれたのでそれ以来大好きになり、1人の時は鳥さん達に話しかけていました😊

鳥もいろんな種類があるので、色を見たりサイズからアイデントしていくと名前がわかるのでしょうが、今は見て楽しむ程度にとどめています🐧🐧🐧❤️❤️❤️❤️

ミンネより❤️❤️
Happy Elephantさん
札幌在住の陶芸家さん⭐️なんと多摩美卒のカナダ留学経験ありというすごい経歴の持ち主😎さすがさらりとされている〜〜😁😁と人となりが作品から見て感じられます⭐️⭐️⭐️







0 件のコメント: