2018年9月16日日曜日

先着100人様限定🎃‼️ハロウィンチョコのプレゼント準備中〜💕💕💕🇫🇷

ご来場いただく皆様にハロウィンチョコのプレゼントを配ろうと100人分のハロウィン模様の小袋を見つけて⁉️🎃⁉️🎃💕💕来ました〜💕💕

中身はまだ届いてないのですが💕💕
前もって準備しておかないと🎃🎃‼️‼️と早めに買い揃えておきました🎃🎃‼️

ラッピングコーナーに💕💕‼️‼️
ピンクのスマイルバルーンを見つけました〜💕💕💕🇫🇷🇫🇷
これはまさしくどピンク〜💕💕💕ロスチャイルドカラー💕💕と当日のディスプレイに使えそうなので買っておきました💕💕‼️‼️なんと⁉️バルーンの中に入っている💕空気袋みたいなのを叩くと⁉️膨らむそうです💕💕🇫🇷‼️‼️

どピンクのマニュキアと付けまつ毛の接着剤も念の為仕入れておいて〜💕💕マニュキアは、結構発色も良くて💕💕‼️‼️速乾性で綺麗に仕上がるので💕💕100均マニュキアオススメです💕💕💕💕💘💘💘
付けまつ毛は、初めてつけるのですが⁉️気がついたら⁉️ヨレヨレになってた⁉️と泣きべそをかかないように💦💦しっかりと接着して臨みたいと思ってます💕💕‼️‼️





0 件のコメント: