2018年9月23日日曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕ケロッピ君も加わり🎃♥️リハーサルパート⭐️2‼️‼️

朝から‼️‼️なぜかテンション高め〜⭐️⭐️⭐️
FMココロであの偉大な巨匠〜安藤さんがゲストに出られていて💦💦🎃🎃🎃♥️♥️♥️

キャー😍😍😍😍
朝からテンションまたまた高くなってしまい💦💦
為になるお話を聞かせていただいて♥️♥️♥️

はっ‼️‼️‼️

アートストリーム頑張らないと💦💦💦
ずっと気になっていた😅😅夏用のタオルケットを思い切ってランドリーに投げ込んで‼️‼️お天気がいいので外に干して〜‼️‼️

あいがけのお布団を出してきて〜💦💦
カバーをかけて〜と一息つくと♥️♥️

ベッドが白場に大変身‼️‼️‼️

ロスチャイルドレイアウトやってみよう💕💕💕
と、バタバタ並べて〜みました‼️‼️‼️

100均で仕入れてきたロスチャイルドカラーのピンクと水色のハロウィンの置物やら⁉️スマイル風船を散らすと‼️‼️ちょっと可愛くなるかなぁ⁉️などと日々やってみては😅😅

うーん😅😅😅

悩むより、手を動かして〜と分かってはいるものの💦💦
やっぱりちょっと考えてやった方が〜💦💦

と😅😅😅一発勝負の会場設営に今からドキドキ💓
何回リハーサルしても💦💦いつも頭が真っ白になってアドリブ勝負になってしまうのがオチなんですが💦💦そこまで持っていける体力をつけないと〜と‼️‼️

毎晩まーくんに付き合ってもらってます💕💕💕💦💦💦











0 件のコメント: