2018年9月30日日曜日

国際結婚について考えました💕💕💕💕

なんだか、男女の仲というのは難しいもので😅😅💦💦

全く違う生活をしていた2人が⁉️同じ釜の飯を食べる〜というか⁉️💦💦💦
それはそれは想像を絶するほど大変〜💦💦💦

性格とか趣味の問題ではなく💦💦
お互いの家族の事や、お友達関係やお仕事関係⁉️💦💦💦
一つ一つ受け入れながら大人になっていく😎💦

それは、親からの借り物で‼️‼️
ちゃんと読み終わったらまた返却していかないといけないものというか⁉️
それで循環していってるのがこの社会で♥️♥️

今までは、日本だけの狭い社会で回していたのが💦💦今度からはグローバルゼーション😎😎😎😎って感じで回していかないといけないので😅💦😅💦‼️‼️‼️

まだ視野が広がり〜ますます難しくなってくる😅‼️😅‼️
そんな感じで捉えていますが💦💦💦💦

まだ日本人同士のマリアージュだったので日本ベースにと考えてとひとまず落ち着いていますが💦💦💦文化は、ブリテッシュ🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧なので分かり合えないは当然〜と毎日血まみれになりながら分かり合おうとして努力はしているつもりです🇬🇧‼️🇬🇧‼️💢😖⭐️⭐️

2人でいつも⁉️どこの人⁉️💦💦💦ってシーンと冷や汗が😅😅😅
うーん💦💦💦
男女の仲は難しいです🇬🇧💦🇬🇧💦♥️♥️♥️♥️
ジュウドロウ⁉️ではないですが😅😅😅重労働です😅😅😅💦💦💦




0 件のコメント: