2018年9月30日日曜日

セックスについて考えました💕💕💕💕

アートストリーム2018💕💕💕
今年で3回目ですが、年々アーティストさんたちのレベルがだんだんと高くなってきて〜🎃⁉️♥️♥️♥️

先輩アーティストとして、鞭を叩かれているのか⁉️💦💦
後輩アーティストさん達の方がしっかりされていて〜😭😭😭😭
だらしのない私の立ち振る舞いにはっと気がつき💦‼️💦‼️⁉️⁉️⁉️⁉️
何か足りてないんだ‼️‼️‼️‼️と考えてみました💕💕💕💕💕

私は、結婚してパートナーが出来て安定してきたのかな⁉️と自分でも思っています💕
家族がいて帰る場所があるから自分の作品が作れるので、本当にまーくんに感謝💕💕💕
直のパトロンがいるから続けられるアーティスト活動💕💕💕💕

元気に活躍できているのかなぁと思っています💕💕💕

お付き合いが始まって、新婚時代までは本当に溢れてくるものを抑えきれずにしょっちゅう2人でベッドに直行〜💕💕💕その当時は、お金も無くて😅😅😅これからどうやって暮らしていこう⁉️と途方に暮れていて😭😭😭私が難病持ちで😅😅一生かけても治らないと診断されて🎃💦🎃‼️‼️‼️これまた問題山積み〜で💕💕子供を育てられないのなら2人で細々と暮らしていければいいやんと必要な物だけ揃えてリビエールで新婚生活が始まり💕💕💕💕

結婚する前に2人で、責任持てないから子供を育てる自信がない💕💕💕とまーくんに告白して😅😅😅😅それからまーくんは理解してくれたのか⁉️⁉️2人の生活を大切にしてくれています💕💕💕始まった当初は、猫をかぶっていたので💦💦いつボロが出るか⁉️ハラハラドキドキ💕💕いつ捨てられてもおかしくない状態〜😎😅💦💦💦いつも喧嘩のタネはお金の事💦💦💦こんなにもやってるのに〜‼️‼️なんで損ばっかりしなあかんの😖😖😖と怒り爆発💥💢💥💢💥‼️‼️‼️‼️2人で殴り合いの喧嘩が何度かあって〜😅😅あんなに真剣に怒ったことあれが最初で最期かも⁉️💦💦と思ってます😖‼️😖😅😅

若い頃は、男の人とお付き合いする時は、何かあったらいけないので😅😅女性としてコンドームは薬局で買って‼️‼️いつでもどうぞ〜😅💦😅💦⁉️⁉️みたいに化粧ポーチに忍ばせていましたが💦💦💦お母さんには、女の操は大切にしないとと釘を刺さされ😅自分を大切にと言われて頑張って守ってきたのですか💦💦💦どうなっているのか⁉️思春期興味が出てくるので💦💦💦水遊び程度のお付き合いは何度か〜💦💦💦あり😅😅

結婚まで到着したのは、まーくん初めて💕‼️💕‼️⭐️⭐️⭐️⭐️

子供ができなかったから💦💦イラストレーターとしての道が開けてきたのかなぁと思ってます‼️何か繋がりがないとなかなか続けてはいけない過酷なお仕事なので💦💦💦
そ、それ以上は〜😅💦😅💦💕💕💕💕💕入れないで〜😅😅💦💦💦

夫婦生活は子供にとっても大切💕💕💕
いつまでも出会った頃の気持ちを大切にしたいと思ってます🎃♥️🎃♥️⭐️⭐️⭐️⭐️

不二ラテックス株式会社
ザベストフレンド😎⭐️😎⭐️‼️‼️‼️

オカモト株式会社
スマイルOKドーモ😄😄😄💕💕💕


0 件のコメント: