2018年9月24日月曜日

13枚揃いました💦💕⭐️♥️♥️

ざっと13枚並べてみると⁉️🎃⁉️🎃⭐️⭐️

色のバランスも上手く取れていて👀💦💦
ストーリー性のあるカレンダーに仕上がったのでは⁉️と自己満足の世界⭐️⭐️⭐️

前半の6枚は、ペースが掴めずに走ってしまって流れてしまった箇所がおおかったのですが💦💦後半の6枚は、じっくりと取り組めたので楽しく仕上げることができました〜😊

クライアントのロスチャイルド美術館の事を思って描きあげたので💕
その想いが伝わると嬉しく思っています💕💕💕💕

また、これからウェディングを迎えるカップルさん達に向けての花向けでもあり‼️‼️
毎日笑顔でハッピーでいられるように願いを込めました〜💕💕
悲しい結末にならないように2人で頑張って山あり谷ありの人生を乗り越えて欲しい‼️‼️

心がけ次第で気分もハッピー⭐️⭐️💕⭐️💕🎃🎃‼️
ライフイズ ビューティフル💕🇫🇷💕🇫🇷‼️‼️‼️

大切です💕💕🎃‼️


0 件のコメント: