2018年9月17日月曜日

ギャラリー探し〜♥️🎃♥️🎃🌈🌈

昨日、ホームページで探した京阪電車のなにわ橋駅のギャラリーB1🎃🌈🎃🌈
作品展示やイベントなどがない時はしまっているようです‼️‼️大阪大学の実験的な活動スペースとの事で、大学の講義などをイベント形式にして開催されているようです‼️‼️

出口を出るとすぐに中之島公会堂が現れ〜♥️♥️右手には東洋陶磁美術館が‼️‼️
どちらも歴史ある建物🌈🌈🌈観光スポットとしても⁉️オススメです♥️♥️
東洋陶磁美術館は、アジアの陶器などを展示している由緒ある美術館😊😊大人すぎて⁉️まだ訪れた事はないのですが💦💦お母さんがオススメしていたので💕💕いつか行ってみたいと思っています‼️‼️🎃♥️

中之島公会堂は、いろいろ文化的なイベントをしたりしているアートスポット‼️‼️‼️
市岡高校の時に、ここまで来て合唱大会をしていました♥️♥️3年間の思い出たっぷり詰まった公会堂‼️‼️‼️なので馴染みの深〜い場所です🎃‼️😊‼️🌈🌈

😊中之島公会堂
http://osaka-chuokokaido.jp

😊東洋陶磁美術館
http://www.moco.or.jp

🌟🌟天満橋のマニフェスト
ずっと気になっていたギャラリーで、このくらいの、スケール感がお手頃なのかな⁉️と思ってます‼️‼️🎃♥️🎃♥️ギャラリーによって使用規格がちがってくるので⁉️いろいろ見てみると参考になりまーす♥️‼️♥️‼️🎃🎃🎃🎃
http://www.14thmoon.com/info/index.html





0 件のコメント: