2018年9月27日木曜日

アートストリーム2018💕💕前日準備中〜パート❹

町会の子供会や学校の発表会などの飾り付けで💕💕💕
ティッシュペーパーを何枚か重ねて〜屏風になるように交互に折り目をつけて、真ん中を輪ゴムなどでとめて💕💕💕

一枚ずつ広げていくと〜💕💕💕
お花の飾りが出来て‼️‼️💕🎃🎃🎃
ボリュームのあるイベント用のお部屋に大変身〜とよく、お誕生日会などがある時は💕💕せっせと作って飾って〜とやってました💕💕💕

100均などで見てみると⁉️
おはながみという紙が売られていて💕💕💕
これですればいいんじゃない⁉️💦💦と試しに買ってみました💕💕💕

開けてみると⁉️
薄ーい和紙みたいな💕💕紙が5色20枚ずつ入っていて‼️‼️‼️
ちゃんと、とめる針金もついているので後は作るだけ💕💕💕💕

明日のロスチャイルドの展示に使えるかな⁉️
と試作品作り〜💕💕💕

まーくんが今日は遅い日なので😅😅😅家中お花だらけにしても気にせずに置いておけますが、一歩間違えると危ない方向に行きそうで〜試し試し💕💕💕

石橋を叩く〜みたいなペースです💕💕💕

おはながみ
愛媛の合鹿製紙というところで作られているようです💕💕💕
今回初めて使ってみました💕💕‼️‼️🎃
https://www.sugowaza-ehime.com/detail01.php?id=106






0 件のコメント: