2018年9月19日水曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕最終回パート❷‼️

フランス🇫🇷での思い出⁉️

パリは何度か訪れた事があって〜🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷
アンドレシトロエンの公園がお気に入りで‼️‼️‼️
ずーっと写真を撮ったり♥️お昼寝したり〜とぼーっとした時間を過ごしていました♥️♥️
あの気球のような⁉️アトラクションがあって🎃🎃🎃

登って降りてくるだけの単純な乗り物なのですが💦💦
全体が一望できて🎃🇫🇷🎃🇫🇷♥️♥️気持ちが良かったような気がします♥️♥️

観光名所は、いろいろ訪れて♥️♥️
エッフェル塔から日本に🇯🇵ポストカードを📮投函したり‼️‼️‼️
シャゼリゼ通りを歩いたり〜🇫🇷🇫🇷🇫🇷
ノートルダム寺院の前で写真を撮ったり〜♥️♥️
ベルサイユ宮殿の池でハマってたり〜💦💦となんだかいい思い出⁉️という思い出がなくて〜おもしろエピソードを披露できずに申し訳無いのですが💦💦💦

フォアグラを食べ過ぎて😅😅
帰る頃には⁉️フォアグラ恐怖症になっていたり〜💦💦💦

うーん💦💦💦
帰るところは、イギリスなのかも⁉️と居心地の悪さになんだかソワソワしてきてしまいます💦😅😅😅マダムになったら似合う街なのかもしれませんね♥️♥️♥️🇫🇷🇫🇷🇫🇷

秋のパリ🇫🇷🇫🇷🇫🇷
大切な人と落ち葉の小径を歩いてみる♥️
たまには、そんな時間もあってもいいのではないでしょうか⁉️

アンドレシトロエン公園🍁🎃🍁🎃‼️‼️
https://en.parisinfo.com/musee-monument-paris/71445/Parc-André-Citroën


0 件のコメント: